お問い合わせ
CONTACT
ご相談やご質問は、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。
LINEで簡単相談
LINEで気になるシミや汚れの箇所を写真でお送りいただくことで、状態を詳しくお伝えいただけます。
また、簡単な操作で質問を送ることができるため、24時間お好きな時にお気軽にご利用いただけます。※営業時間外のご相談は翌営業日に返信いたします。
メールでご相談
必要事項をご記入の上送信をお願い致します。
よくあるご質問
Q&A
サービス全般について
- どのような衣類でもクリーニング可能ですか?
- 基本的には一般衣類から特殊な素材まで幅広く対応しております。
ただし、革製品や毛皮、ドライクリーニング不可のものなど、取り扱いが難しい場合もございます。詳細はご相談ください。
- 営業時間は何時から何時までですか?
- 電話・LINEでの対応は平日9:00?18:00までとなっております。
お問い合わせフォームは24時間受付可能です。
- 出張引き取りサービスはありますか?
- 現在は対応しておりません。
衣類はお客様よりご発送いただく形で対応しております。
クリーニング・オプションサービスについて
- 特殊な汚れや古いシミも落とせますか?
- 専用のシミ抜き技術を用いて対応可能な場合が多いですが、汚れの種類や状態によっては完全に落とせないこともございます。まずはお気軽にご相談ください。
- シミ抜きの料金について教えてください。
- シミ抜きの基本料金は550円(税込)からです。
状況によって追加料金が発生する場合は、事前にお知らせしますのでご安心ください。
その他、当店の料金に関しては、こちらをご覧ください。
- 無くなったボタンの付け替えもお願いできますか?
- 無くなったり割れたりしたボタンは、当店の在庫品から類似品を無料で付け替えいたします。
納期について
- 納期はどのくらいかかりますか?
- 一般衣類は衣類到着後3?5営業日、着物などの特殊品の場合は、約2週間で対応いたします。
※衣類の状態によって異なる場合がありますので、お見積時に納期をご案内いたします。
- 急ぎの対応もお願いできますか?
- 自社工場で作業を行っておりますので、できる限りお客様のご要望にお応えします。
まずはご相談ください。
料金・支払いについて
- お見積りはどのように依頼すればいいですか?
- LINE、お電話、またはお問い合わせフォームからお申し込みいただけます。
汚れた箇所の写真を送っていただけると、より詳細に確認しやすくなります。
- 見積の提示後にキャンセルすることは可能ですか?
- お品物を送る前であればもちろん、送った後でも作業を開始する前であればキャンセルが可能です。
ただし、その場合の送料はお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
- 見積金額と最終的な請求金額が変わることはありますか?
- 事前に丁寧な検品を行い、お見積り金額をご案内しておりますので、ご請求金額が異なることはありません。ご安心ください。
- お支払い方法は何がありますか?
- 銀行振込、PayPay決済、代金引換の中からお選びいただけます。
また、店頭でお受け取りの場合は、現金でのお支払いも可能です。